ANAと雪の情報

ポイントサイトでハワイへ ANAのマイルの貯め方と雪の情報?を書いてます

マイルを買う方法!!

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ

ソラチカルートを使っていると時間がかかることは説明した通りなんですが

急に旅行に行くことになりマイルが足りないなんて場面が出てくるのではないでしょうか?

 

ソラチカではないルートにも交換率は悪いけども十分なポイントが貯まっていたらなーなんて思うんですがTポイントや楽天ポイントって大量にないですよね。

 

 

期間限定ポイントならたまにゲットできますけど

 

そこで大量にすばやく貯める方法がないかと模索していたところ見つけました。

といっても周知の普通のことかもですが(笑)

 

楽天会員前提ですがそれはコンビニで売ってる楽天ギフトを買うことです。

 

本来1P=1円で買えます

3000円、5000円、10000円の3種類があるようです。

 

これにはPINがついていて自分のアカウントにいれればいいのです。

 

ギフトと名はついてますが自分に使うのです。

 

普通ならあんまり意味はないんですよね。

何のためにあるのか不明でした

使いすぎないとかいうメリットもあるようですがプレゼントならまだしも自分で買う意味は・・・。

 

ところが・・・

 

もうおわかりですね。

 

10000円で10000Pをゲットしそれを5000マイルに変えるわけです。

 

つまり5000マイルを10000円で買うってことです。

 

タダでハワイへ行くって趣旨からは外れますが急場はしのげるはず。

 

ちなみに交換に要する日数は1週間ほど

 

月20000P(楽天の方)と一回1000P~って縛りはあるみたいです。

 

なのでこの方法の許容は1万マイル/月ってとこですね。

 

こつこつ買うてもありますけどね。

 

1マイル2円の価値といわれてますからそれ以上の価値になる海外へいくファーストクラスとかならありかもしれません。

 

この方法がダメだどいう文面が見当たらなかったのですが、もしありましたらご一報ください。