ANAと雪の情報

ポイントサイトでハワイへ ANAのマイルの貯め方と雪の情報?を書いてます

ポイントサイトでどんな案件をこなしていけばいいか

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ

登録しては見たもののなにから手を付けたらいいのか・・・。

 

そう思いますよね。

 

今回は「ハピタス」についてお話していきます。

 

登録は済んでる前提でお話しますね。

 

 

 

下準備

 

ハピタスにはランク制度ってのがあるので

f:id:idealemigo114:20161216111732p:plain

 

 

 

 

先にランクをあげておく必要があります。というのも

 

 

f:id:idealemigo114:20161216112254p:plain

貰えるポイントが増えるからなんですね。

 

条件を見てみると20回以上もしくは10000P獲得って書いてあります。

 

高額案件をやるいきなり自信のある方は10000P狙ってもいいのですが慣れる意味も含めて20回やるのをおすすめします。

 

え?20回もって思うかもしれませんが簡単ですCMをみるだけです。

 

ハピタスのHPの下の方に

 

f:id:idealemigo114:20161216112442p:plain

 

その他の欄にハピタス動画ってのがあると思います。

 

そこから進んでいくと

f:id:idealemigo114:20161216112750p:plain

こんな画面があるのでこれを一つ一つ見るだけです。

 

若干の手間はかかりますが一度やってしまえば半年はやらなくていい(案件をコンスタントにやっていけばやらなくていい)のでやってしまいしょう。

ポイントが増えていく感覚も得られると思います。

 

 

とここまでが下準備です。

 

実際にどんな案件をやればいいか

 

なかには10000ポイント(1万円)貰えるってものもあります。

 

それはクレジットカードの発行であったりFX口座の開設であったりします。

 

クレジットカードは社会人なら1枚は持ってるでしょうしわかるとは思うのですがFXの口座に関しては聞いたことはあるけどなんか怖そうで手を出せないと思います。

 

というわけで実際にやってみました。

 

そこでお勧めしたいのが

 

 

 

 

今回実践したのはSBI FXトレードというものになります。

何故ここにしたかというと

ポイント獲得の条件が

口座開設後、1万円の入金をし通貨単位の取引をすること

だからです。

つまり一回1ドル買ってすぐに決済するだけです。

スプレッドといって手数料がかかるので損する可能性がありますが数円で。

1ドル102円で買い102円で戻す。正確には小数点以下もありますが短時間に1円動くことはほぼありませんからほぼ手数料分しか損がないことになります。

 

他の証券会社だと1lotっていう最小単位しか取引ができなく1lot=1000通貨単位だったりするので1000ドル分お金が必要になり損が多少出るかもしれないんですね。

とはいえ速攻決済するので大した額ではないのですが。

 

それでも10000pもらえるんですから。

 

注意点としてはポイント獲得が目的でFXで儲けることではないのでこの後はまったりしないように(笑)

 

やったこととしてはまず

 

ポイントサイト経由で口座開設をする

住所や職業などを入力します。

最後に免許証などの身分を証明するものとマイナンバー(番号がわかるものでよい)

をアップロードして終わりです。

2,3日するとIDとパスワードが書いた紙が送られてくるのでログインしネット銀行口座を登録すればokです。

ちなみに24時間取引できます。(土日を除く)

 

流れとしてはこんな感じです。

 

高額取引する際はリスクが伴います。レバレッジといって何倍もの取引ができちゃったりするので実践する場合はちゃんと勉強が必要です。

 

今回は上でも書いた通りポイントが目的。

欲をかかずにさっと行いましょう。

 

追記★

 

2016・12・16現在ハピタスではみつかりませんでした

 

ちょびリッチでは確認しました。

f:id:idealemigo114:20161216114734p:plain

ちょびリッチではレートが半分なので15200円相当になります。

 

私がやったのは10月頃でしたのでいろいろと変わっているみたいです。

12000Pでしたので低い時期にやってしまいました。

 

広告主の意向でいつ終わるかわからないためいい案件が見つかり次第こなすというのが鉄則です。